笑わんかい!

おはようございます。


一か月休職し、最終的に出した決断は今の会社を辞めるということになりました。


これ以上続けても自分を苦しめ、周りに迷惑をかけ、同じことを繰り返すようになると考えました。


正直悔しいです。


大学を出て、一旦は別の会社に就職し3年働き、やりたい職業に転職。


これからというときでした。


非常に無念でやりきれません。


悔しいです。


しかし、私よりももっと悔しがる人がいました。





母です。





母は、今の会社に入るために努力してきた事も、入社してからも努力してきたことはみてくれていました。


弱音を吐くことがあっても聞いてくれていました。


『あんたは今まで努力してきたしいろんな我慢にも耐えてきた。それを見てきたから悔しい。やりきれん。』


そう言ってくれました。



夏にADHDと知的にも障害があると診断された時、安心した半面、これからどうしていこうか真剣に考えた結果、仕事のストレスも重なり、不安障害となり二次障害発症。


会社をも辞める始末。




でもこれでよかったんだ。


今はそうおもっています。


本当の意味で苦しいのは今からなのかもしれません。



今までも気持ちが折れそうになったときは何回もあったけど死のうとしたこともあったけど


奮起して立ち上がってきた。


だからここなんです。


ここからなんです。


ここからまたはじめるんだ。


一歩、また一歩とはじめていけばいい。



まずは、



しっかりビジョンを叩き出せ!